【VIVANT】2023/07/18

 日曜の疲れを引きずっていることにしてダラダラしてたけど気を取り直して南町田グランベリーモールへ。
 こう暑いと、短パンも膝ぐらいだと暑いので短めのヤツを物色。アディダスもナイキもサロモンもどこも申し合わせたように3500円位。
 たまたまナイキのアプリがインストールしてあって・・・
「これ、なんかご利益有るの?」と訊くと。
「初回10%OFF、後はお誕生日月は15%OFFです」
「オッ!、お誕生日月だぜ!」ということで15%安で買えました。
 後ろの腰の辺りに小さなポケットがあって、なかなかヨロシイ
 そのまま鷺舞橋まで転がして、プシュッ!
 日曜日から始まったTBSの日曜ドラマ劇場VIVANT、なかなか見応えがあって、コレまたヨロシイ!
 堺雅人の演技が少々匂うが、1回目はインディー・ジョーンズを彷彿するスケールで楽しめました。
 最近おもしろいドラマが見つけられなくてクサクサしてたのでコレで1つ楽しみができました。
 TDF2023はヴィンゲ号で決まりかなぁ・・・
 ポガちゃん、応援してたんだけど、16日のTT終わって、ポガちゃんが、ヴィンゲ号の勝利を讃えた画で、なんとなく終わったような雰囲気。
 と、思わせておいて・・・盛り上げる作戦?アタシならそうするぜ!