【週末は・・・】2023/06/18

 土曜日は朝食を抜いた状態から10キロのヨレヨレラン。
天気が良かったこともあり、乾燥重量:58.4キロ✕体脂肪:11.9%。それにしてもシンドイ。エネルギーが枯渇した状態走るのがツライのなんのって・・・身体を動かす辛さじゃなくて身体が動かない辛さ。
 果たしてコレに意味が有るのかどうか・・・
 15時頃からノンビリ自転車で、藤沢くんだりまで。
なんだか、ネットリ身体に疲れがまとわり付いてて取れない感じ。
 そんな疲れを引きずったまま日曜日を迎えます。
 午前中はドロドロして、お昼過ぎてからムチを入れて出動。
 暑くなったとは言え、登るに従って気温が下がってくる感じがいいです。
 娘が父の日にケーキを買ってきてくれました。
 また、1週間が始まります。1週間分のエネルギーは今日で使い切ってしまいました。前借りですね。

コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2023/06/19 13:07

 今日はこれから英語の会議です。
どうでも良い会議なら、ボーッとしてればイイのですが、今日の会議はアタシがMCなんだそうです。
 あー、憂鬱です。
 早く会議終わらないかしら、そしてお仕事もしなくて良い身分に早くならないかしら。最近、勤労意欲の薄れをしばしば感じます。
 あと、一月で63歳になります。
65歳までは働くつもりでいますが、後2年が長く感じられます。

_ 優太郎左衛門 ― 2023/06/19 14:56

 あー、終わった終わった!
今週の仕事が全部終わったような気分だぜぃ!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/06/18/9595286/tb