【高校生に戻るぞ!】2023/06/25

 ご飯食べて走る。
これは、ガソリン入れて車が走るのと、まぁ同じようなもんですな。
 人間はご飯を食べなくても走れるところが車と違う。
 お腹が空いた状態で走ると、エネルギーを身体の色んな所から集めてきて走っちゃうんだから、よく出来てる。
 ここで燃料になるのが、所謂チャンピオンベルトですよ。(お腹の周りの脂肪とか)チャンピオンベルトは大事に取ってあるからなかなか燃やす機会がない。
 空腹の状態で走ると、禁断のチャンピオンベルトを燃料にするので、体重は必ず落ちる。
 車に例えれば、ガソリンがないから、シートや内張りを燃料にして走るようなもんですかね。
 諸般の事情で今日は走れなさそうなので、朝、空腹の状態で10キロのラン(写真は昨日の夕方:60キロほど)
 と、言うわけで。今朝の乾燥重量:57.9キロ+体脂肪率:12.1%
 心身ともに高校生のときに戻りましたよ。