【16時間ダイエット2ヶ月経過しました】2023/06/16

 6月4日の富士ヒルクライム2003の前2日ほど炭水化物を多めに摂ったり、走り終わった後にご褒美の暴飲暴食をしたりで、波形が乱れてますなぁ。
 グラフがなかなか安定しないけど、昨日は58キロ台が出た。
目標の58キロは高校生の時の体重で、殆ど半世紀前の数字。
 体脂肪率が落ちると涼しくて、これからの季節節電に効果が期待できます。
 フジヒルを終えた直後はロードした炭水化物の残りが効いていて元気良く走れたけど、その蓄えが枯渇するとキツイ!。
 夕食後何も摂らない状態で朝から10キロ走ると、全然力が出ない。
 走り終えた後も電池の残りが0%だからか、身体が守りにはいってしまうからか、ハイバネーションモードに切り替わろうとして眠くなってしまう。
 昼食と夕食が美味しくいただけるのはイイですが、空腹の時間がツライ。
 これに耐えられるかどうか、なんだか自分で試されているようです。
 飽くなき戦いは続くのであった・・・