【スクワット】2022/05/15

 さて、おかしなヤツが出てきましたよ!
コイツらを紙やすりで磨いて綺麗にしてから塗装してお絵描きです。ヤスリがけは粉が舞うので今日は境川まで行って作業です。
 境川ではでっかい望遠を構えた人がたくさん。
何を狙っているか訊いたら「コゲラ」の雛がいるんだそうです。
 昼過ぎから自転車。
江ノ島まで行こうかと思ったんだけど、出掛けに自転車倒したらサドルが割れてしまって、モタモタしてる間に時間が押して鷺舞橋まで。
 写真をとりそこなったので町田あたりでパシャリ。
 帰ってからプチラン:1.2キロとスクワット。
 整形外科のドクタによると、膝がユルユルだそうです。
ユルユルの膝は治らないので太腿の筋肉を強化するしかないそうです。というわけで毎日の様にスクワットをしてるんですが、これがキツイ!
 ランニングは未だ1.2キロなんだけど、久しぶりにやるとキツイですな。週明けから少しずつ距離を伸ばします。
 体重:63.8キロ、体脂肪率:16.8%で、変わらず。
 やはり、5キロぐらい走るようにならないと体重は落ちないかね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2022/05/15/9490926/tb