【体調が良くない時は:14番目の月 by ユーミン】2021/04/09

 先日、自転車乗って帰って来てから、どうにも薄ら寒くて、頭が痛いような肩が重苦しいような。
 そんな時は・・・
1.ご飯を確り食べて、
2.暖かくして、
3.水分を十分摂って、
4.早く寝ます。
5.マエケンみたいに肩をグルグル回して肩周りの血行を良くします。
無事に復旧しました
14番目の月
 これも、ほとんど記憶にありません。見直してみたけど、なんでこんなレコード買ったのかしらぁ・・・って。

【何度めかのサドルの修理:ABBA the album】2021/04/09

 おはようライド!
昨日の写真はB面だったので今日はA面を見せてあげます
 さて、ここのところ乗る度にサドル修理をしていますが、皆さんのサドルは大丈夫ですか?
 ↑前回はアクリルを溶かす薬を使ったんだけど、サドルにはくっつかないみたいで、宮ケ瀬から帰ったら拵えたアクリル板が無くなってました
 ↑またしてもアクリルの板を整形して接着。今回はサドルとアクリルの板にヤスリを掛けてからエポキシ系の接着剤で接着したんだけど、ダメ。はがれかけていました
 ↑今回は、レジンで固めてみました。
サドルがしなると剥がれてしまうようなので、弾力にも耐えてもらうことを期待して・・・結果をお楽しみに!
ABBA
 さて、有名なABBAのアルバム。今聽いても踊りたくなりますね。確か、これ以外にも2枚ぐらいあったような・・・
そのうち出てきます。