【朝輪:50キロ+ガーミン復活+最後のSTRADA】2018/09/13

 昨日チェーンを綺麗に洗って、今朝、早速走ってきました。
チェーンが綺麗だと気持ちいですね、でも、なんだか寒いです。
 ガーミンは、出荷時状態に戻したら、復活しました。
結局悪いのはスマフォじゃなくてガーミンだったみたい。
 そう言えば、衛星捕まえるのも遅かったし、ボタン操作の反応もモッサリしてたのも治りましたよ。
設定は消えてしまったけど、データも消えてないのね。
 アナログ文字盤を入れたんだけど、コイツが悪いのかも・・・
 コレ↓は鉄大根号のタイヤね。
それほど走ってないんだけど、削っちゃったんだろね。
 前輪もプッツリ割れていて、コレまたいくらも走ってないのに、なんだかなぁ・・・・
もう、STRADA履きません。
 新しいタイヤを物色したら、TUHOの安い奴が評判いい感じ。(2900円位)ところが品切れ
 チューブラーは腹開きにしてチューブを2本。これはクリンチャー用です。
 週末は千葉に行くんだけど、鉄大根号ぢゃなくて赤RADACですな。