【江ノ島+久しぶりの3種目】2018/07/02

 峠を攻めるようなことを言いながら平地ばかりを走っている・・・
そうです。アタシが優太郎左衛門です。
 土曜日はパンクのお陰で江ノ島に届かなかったので日曜日にやり直しです。
8時に出発してお昼には戻ってきました。

 鉄大根号の振れ取りも終了して、こちらも新しいタイヤを履いて準備完了状態です。
今まで履いていたヴィットリアSTRADAはタイヤの中央に亀裂が入っていたのでお役御免です。
腹開きにしてチューブはクリンチャー用に再利用します。
 開けて解ったんだけど、RallyとStradaの違いはコアが抜けるか抜けないかの差のような気がしてきた。従ってパンク性能は期待出来そうに無いです。
安くて対パンク性能が期待できるチューブラーを物色しないといけませんな。
  午後から公園でラン:10キロ+プール:4000ばかりブチかまして来ました。もう、ヨレヨレです。
 町田のプールは9月から1年間整備の為利用できなくなるそうです。
淵野辺の銀河アリーナも冬はスケートのため泳げません。
 残る50メートルプールは横山だけになってしまいます。こちらは500円に値上げされてしまいました。
困ったものです。