【朝輪:45㌔+バイクケースその2】2018/03/15

 暖かくなって、少し距離が伸びました。
寒い間に距離が伸びない大きな要因は、布団からでるのに時間がかかってしまうからですね。
 今日は、わりとスンナリ、起きることが出来たので、45㌔
 さて、バイクケースなんだけど、その後変貌をとげて、こんな↓感じです。
 このTT,ハンドル:DHバーの収まりが悪くて、どうにも綺麗にふたが閉まらない。
まぁ、普通はいいんだろうけど、飛行機の中でどう扱われているか分からないのでアタシでもそれなりに神経は使うわけですよ。
 で、色々悩んだ挙句、DHバーは外すことにしました。
したがって・・・
1.ステムからハンドルを外し
2.ハンドルからDHバーを外し
3.ブレーキレバーを緩め
4.サドルも外し
5.Di2のケーブルも抜いて
6.ペダルも外し
7.もちろん前後のホイールも外し
8.Di2のバッテリーも外します
それぞれを固定してこんな感じで割りと綺麗に蓋が閉まるようになりましたよ。
 でね、これで発泡スプレーを2本も使ってしまったんだけど、なんだか無駄にしてしまったところが多いのよ。
上手くすれば、空気入れとかも同梱できたんだろうけど・・・
できることなら、最初っからやり直したいくらいです。
btw/
 週末はプールで泳がなくてはいけません。3月25日は町田市民プールで50メートルのTTです。
いつもはプール行くのメンドクサイですが、新しい水着を買った後ってちょっと楽しみです。

 さて、石垣に備えて・・・
バイクケースが終わったら組み上げて久しぶりに走ってみないと!
カヴェンディッシュさんにバッテリー充電してもらわないと!
前夜」を読みました