【朝輪:40㌔】2017/02/07

 スキーで何が草臥れるかって、帰りの東京駅から家まで。
もう10年使っているATOMICのLT11、ずっしり重い。これと、スーツケース運んで家まで帰ってくるとグッタリ。
滑っている時より草臥れて、翌日に引きずります・
宅急便代をケチったもんだからシンドイシンドイ。軽いスキーと新しいブーツが欲しいのだが15万くらいはするかね・・・我慢我慢、もう暫く重いの運びます。
 そんな訳で出走が遅れて40㌔
 食べましたよ「カップヌードル抹茶ン」麺は緑色ですが、「マッチャン、マッチャン」してないです。どちらかというとシーフード系ですかね。アタシは嫌いじゃないです。
 さて、話し変わって今年は「徳之島トライアスロン」走りますよ〜!
宿は「サンセット・リゾート(民宿)」ですが、今年は脚代を(ここでも)ケチって船で行きます。
船の予約は1ヶ月前ですが、飛行機はもう予約できますね。
行きは羽田→鹿児島ー[🚤]→徳之島 帰りは徳之島ー[🚤]→那覇→羽田です。
行きは鹿児島から18時間ですが、帰りは那覇まで9時間で、那覇から飛行機でその日のうちに帰京できます。
飛行機も羽田→鹿児島:9090円、那覇→羽田:13600円とお安くなってます。
更に船も格安+徳之島トライアスロン割引が使えるそうです。
今回は安くいくぜー!
影法師(2回目)」読みましたよ