【トレイルランナー】2016/09/30

 今日は6:00ゴロで出て50㌔ばかしはしってきましたよ。少々寒かったです。
でも、ウッカリ写真撮り忘れてしまったから、「本当は走っていないんじゃないの?」なんて、思っている読者が居たりして・・・
 「べつに、良いけどぉ。。。」 
 写真↑は、例のパソコンのテーブルね。ちゃんと絵を描かなきゃいけないんだけど、いつになるやら・・・
BTW・・・
 アタシの会社の人が、「道路走ってるだけじゃぁつまらないからトレイルランニング始めようかと思いまして」
つまり、遠回しに、スーパーランナーたるアタシに「一緒にやらない?」と、言ってるのね。
でね、
10月2日にNHKでパタゴニアナンチャラという番組で特集があるみたいです。
 予告編観たけど、コンビニ無いところ走るの嫌だなぁ・・・靴が泥で汚れそうだし、観客も居なさそうだし。
森のくまさんとか出てきたら嫌だし。
 悪いけど、一人で走ってね。