【ジョリジョリ・ジェリー】2015/02/08

 どうも、FDがしっかり落ち着かなくて、ワイヤーに引っ張られてズリズリ落ちてくる
何とか、安くまとめようと思ったのだが、仕方ない↓を購入¥1100
コイツをFDのバンドの内側にウッスラ塗ってジャリッ!と締め付ければ大丈夫・・・ポイ。
細かい硝子のコナみたいなのが入ったグリスみたいな感じのジェルです。
こんなにあってどーするよ。1/10でいいのに・・・
 こちらは、話変わってバイクスタンド。
余ってた蝶番と100キンで買ってきた金具に丸太とクッションでこさえました。
邪魔にならないように折りたためるようにしたのだが、何せ自転車が重いので少々心もとない。
壊れたら、また考えましょう!
 今日はジムへ行ってエアロバイク35キロと、ランニングマシンでハムスター:10キロ
「民王」を読みました。(池井戸さんにしてはイマイチです)