【ご無沙汰していますー】2012/02/03

 ここのところアップデートが無いのは、先にチョイトはなしたandroidのせいなのよ。
そのころは・・・
「うーん、聞き分けの無い子供と遊んでいるみたいで楽しいぞ。」なんて余裕だったけど、何時まで経っても素直にならないクソガキ、最近大分イラ付き気味である。
 まぁ、それなりにサクサク動くし無線LANもあっけなくつながるのだが、欲しいアプリケーションを購入しようとすると・・・(これに大分時間取られています。)
「このアカウントに登録された Android 搭載端末はありません。別のアカウントにログインしてください。」
なんて言いやがる。
「バカヤロー、正真正銘のandroidだこれは、オマエ見に来い!」って感じでだんだん感情が表面化してくるじゃない。
で、次はubuntuに挑戦ってところ。

↑:長年使ってきたDiacompeのバーコンを辞めてSUNTOURの親指シフトに変更。
理由は、バーコン内部のラチェットのスプリングが左右ともにピョーンと飛んでどこかに行ってしまったから。
ハンドルに取り付ける親指シフトのボルトを長いヤツにしてその先にベルを付けます。
ベルもつけないで済ませたいのだけど、やはり無いと不便です。
 マダマダ、寒い日が続きます。
寒くて自転車に乗れない。
と言う以前に布団から出られませんな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/02/03/6318597/tb