【頑張れレース・テック】2012/02/06

 これは、確か2005年に購入したATOMICのブーツ;RaceTech
ATOMICは、これと合わせて発表したLT/STシリーズのスキーで一躍脚光を浴びたのであった。
ワールドカップでも上位はATOMIC一色という感じで・・・
 早、7年。1シーズン;10日程しか滑らないけど、お店の人に言わせると、5年を目処に買い換えた方が良いそうな。
 プラスチック疲労でパッカリ割れてしまうことがあるから。
昔、愛用していたお気に入りのNordicaは12年目にプラスチック疲労で壊れてしまった。
安比で滑っている間に左右で10個あったバックルがポロリポロリと取れて最後は左右あわせて3つになってしまった。
 試しに脚を入れてみたけど・・・うーんいい感じ。何の問題もなさそうです。
でも、寒いスキー場で通用するかどうか・・・
 アタシも頑張っているんだから、お前も頑張れ。(また、一週間が始まってしまったワイ)