【保証つきソックス】2012/02/07

 さて、昨日に引き続き、スキーネタです。
スキーブーツの手前においてあるヤツ。そう、スキー用の靴下です。
右左と履く方向が決まっていて、脚のパワーを無駄なく的確に雪面伝えられるのだそうな。
で、使った感じは・・・・「ふーん、そうなの?」
 も一つユニークなのが、このソックスパッケージにシリアル番号が振ってあり、1年間の間に擦り切れて穴が開いてしまった場合は無償で新品に交換してくれるそうな。
すでに3シーズン目だけどいまだに新品同様でなんともなっていないです。
それほど、滑らないし滑るときもあまり曲がらないからソックスにも負荷がかからないのかね。
今週末のスキーに向けて、こんな話題で徐々に盛り上げていますよ!。
 今日は、折角の<通輪日>なのに雨。
会社に「振り替え通輪」を申請してみましょう。(ウソ)