【『おしり』は痛い】2012/01/12

「『おしり』が痛い」じゃぁなくて「『おしり』だから痛い」のね。
硬いサドルの自転車に乗り続けていると・・・
『おしり』→『尻』→『ケツ』と進化します。
こうなれば、シメタもので何のクッションもないサドルに腰掛けて150キロ走っても大丈夫。
 アタシの玉座は既に35年モノの<ブルックスプロフェッショナル>。
皮のサドルは、乗り込んでゆくうちにサドルの方がお尻の形に合わせてくれるから良いんだけど、皮じゃないサドルは、お尻の方を合わせてやることになる。
はじめのうちは
「自転車にのると『おしり』が痛~い」
なんて言っていても、そのうち慣れてくる。
これゾ、『おしり』→『尻』に進化した証拠!
更に乗り込んでゆくと・・・
『尻』→『ケツ』と更に進化して完成
 年末~正月に掛けてかまけて自転車乗ってなかったら、『おしり』に戻ってしまったような・・・
(例によって、写真は関係ありません)

コメント

_ しんぼみつよし ― 2012/01/13 08:43

自分はすっかりおしりになってます。(笑)

_ 優太郎左衛門 ― 2012/01/15 09:43

しんぼみつよしさん、コメントありがとうございます。
アタシも『おしり化』しつつありましたが、少し乗ったら『ケツ』に戻れそうです。
一度『ケツ』を造った身体であれば復旧に時間は掛からないと思いますよ。
(『ケツ』の写真とかネットに載せないように^_^;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/01/06/6280372/tb