【賀正】2012/01/03

 正月元旦+2日と、アルコール漬けで標本のような生活をしていて新年早々アップデートできず。
数少ない読者の方には申し訳ないことをしてしまった。
 と、いうことで今日は反省の意味を込めて、15:30から20㌔のラン
のんびりとね・・・
どうも、胃の調子が今ひとつだったのだが、シッカリ走りこんだので今夜もビールが旨そうだ。
 そうそう、↑写真の<ペン立て>、可愛いでしょ!
画面左↑のFCカウンタで、10000番を踏んでしまった人ご連絡ください。
 こんなところで、<運>を使ってしまった人にプレゼントです。(未だ、出来ていないけどね!)
さぁ、2012年も余すところ363日。
良いお年を!