【サイクルモード2011-その3-】2011/11/06

 クロモリビルダーのコーナー(ラバネロさんはいませんでした)
1坪ほどのブースに自転車や、フレームを置いていました。
中には、誰もいなかったり・・・どこかのブースに見学に行っちゃったのかな?
ケルビムさんも同じコーナーに。ちょっと広めのブースで目だってました。
今野さんも来てました。
写真の緑のランドナーバーコンがダイヤコンペなのがチョットうれしい。
でも、賑わっているという感じにはほど遠いものがありますなぁ。
こいつが、今、狙っているダイヤコンペのシートピラー。
カーボンのくせにあまりあまり軽くないのだが・・・格好イイ
つづく
 今日は、15:00前からジムへ・・・久しぶりにジムで独りトライアスロン。
swim=1500㍍:26:50 バイク=60分×130心拍 run=10000㍍:50分
しんどいですな。。明日は会社・・・ヨレヨレです。
ソルト>と<マイ・ブラザー>を観ました

コメント

_ Naco ― 2011/11/15 03:15

ジムでひとりトライアスロンって、確かに可能ですが、それをやってしまうのはすごいですね。
ジムからプールへのトランジションも、さぞ本番さながら超特急で駆け込んでいるのでは?などと想像してしまいました。

_ 優太郎左衛門 ― 2011/11/15 09:05

NACOさんコメントありがとうございます。!
11月15日のブログにアップしましょ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/11/06/6189290/tb