【今週の通輪】2011/11/16

 昨日は、週に1度の<通輪日>。メッキリ、寒くなりましたな。
あまりに寒いと折角の通輪日も、電車で行く理由をツイツイ探してしまう今日このごろです。
さて、随分とズームで引っ張っていますが、朝から久しぶりに「カワセミ」を見つけたのでペダルを止めて『パチリ』
なんか、朝からちょっと得した気分です。
 自転車を整備したらので、ギヤチェンジとかよくなりました。
何せ古いからほかしておくとイジケルし、構ってやると調子に乗るって感じです。
ただ、よ~く看てると回転部分がヨレヨレで、これでよく走るナァって感じ。
あぁー、チャントした自転車に乗りたい・・・
Tour of Britain:
『ちなみに次回の最終回は、1-7ステージの振り返りと第8ステージという形式です。』
お楽しみに!