【嗚呼、鶴見川-その2-】2011/11/11

 この辺りまで来ると、横浜線を利用したことある人なら電車からお馴染みの景色ですかね。
中山~鴨居のあたりです。
「サイクリングーッ!」って感じだけど、道幅が狭いから安全運転です。
鴨居近辺は「LaLaポート」に行く人で混んでいます。
そこを過ぎると新横浜が見えてきます。この辺りは少し走りやすいです。電車からも見えますね。
小机~新横浜を過ぎると道がキレイで広くなり快適です。
今日は、時間が限られていたので、「綱島」で引き返します。
往路は河口にむかって左側を走ったので、帰りは反対側を走ろうと思ったのですが、偉いことになってしまいました。
つづく・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/11/03/6186533/tb