【つぎなる瓢箪は】2011/07/05

まだまだ、あるんだなこの瓢箪が・・・
今度は何を描いてやろうかと、何時も迷うんだけど、アジサイを彫って見ようかね。
うまく行くかどうか分からないけど、今のところ順調では無い・・・感じー
 少々前の話ですが、ジムに行ったら話好きの先輩がサウナで・・・
「いつも、よく頑張れるなって関心しているんですが、一番大事なことってなんですかね?」
なんて訊いてきたもんだから、あやうく。
「金」
とか、言いそうになるのをグッ!と噛み殺して・・・
「続けることですね」
なんてカッコつけて言ってしまったモノだからか、<柔軟体操>を辞めてしまう勇気と理由がない。
開脚前屈で、もう直ぐ鼻が床に着きそうなんだけど何時も最初が硬いんだよなー。
 このおかげか、最近物凄く良く眠れるし、サッサと会社から帰りたくなる。