【成人の日】2011/01/11

 昨日は「成人の日」だったけど、朝走ってから、昼は町田まで自転車で、その後ジムで、2000泳いでから自転車を30分踏んできた。
境川にいた白い鳥、見るからに寒そう・・・そんなに寒いなら水の中になんかに居ないでサッサと出てくりゃいいのに。
サギ
 年末~年始の不摂生で皮下脂肪率充填=120%になってしまった。(ヤマトが残ってるナァ
ジムではRUN+SWIM+BIKEと頑張ったのに、彼らはよほど居心地がいいのかそう簡単には退散しない。
 心肺機能、脚力とか大丈夫なんだけど、走り終わった後は背筋に来ますなぁ。
年末~年始、コタツに座って腹筋してじゃぐらいじゃ効きません。
もっとも、コタツの中で酔っ払って寝転んで、目が覚めた起き上がってまた飲む。こんな腹筋ですけどー。
だから、ジムでは腹筋+背筋やってきましたよー・・・乞うご期待!

コメント

_ (未記入) ― 2011/01/11 10:52

優太郎左衛門 さんって、スポーツマンなんですね。
こらかも頑張ってください。

_ 優太郎左衛門 ― 2011/01/11 11:01

「スポーツマン」うーん、いい響きですナァ。
最近は、「トレーニング」なんだか、「老化防止」なんだか分からなくなってきてるけど。。。マダマダ続けます。
 お名前は「未記入」なのでどのような方か存じませんぬが、「若い女性」ということにしておきます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2011/01/10/5632164/tb