【この期に及んで・・・】2010/04/09

石垣島トライアスロンの「最終案内」とかがきて、HPを観ていたら自転車の規定に関する記事が・・・・
『改造が施してあるバイクで、事前の点検で不合格になると実費で規定に合なきゃいけなんだぜー』これには困ってしまった。

 アタシのRADAC-B型なんざぁ、シャコタン+竹槍マフラー積んでいるからパスしないかも知れない。。。
そこで、<牛角>を購入。(唯でさえ人生<落ち目>だから<ドロップ>にはしない)
 後はステムとブレーキレバーを買って、どうにか間に合いそうなんだけど・・・
未だ、飛行機が決まらない。自走するならソロソロ出発しなきゃなぁ。。。
<蔵の中:小池真理子>を読みました

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2010/04/06/4999134/tb