【2回めのプライズテスト】2024/02/06

 残念!
2024: L=73,F=73,S=74,B=74
2023: L=74,F=73,S=73,B=74
75X4=300で合格だからマダマダ。合格点(75)が一つも出てない。
 受験者は51人で合格者は5人。
まぁ、色々思うところはあるけど、悪い所は分かっている。前回富士見で練習した時はいい感じだったけど、あの時の滑りができたらどうだったのかしら。
 あの時の滑りを自分で観てみないとね。
再来週はネコマin福島。ココでビデオ撮ってもらおうかね。
 色々なポイントを意識して滑るようにしたけどそうじゃなくて、そういうポイントを意識しなくても確り滑れるようにならないといけない。つまり、練習が足りていない。
 問題は「内倒」。数十年かけて積み上げた「内倒」を払拭するのは容易ではない。
 それから、固く醜く掘られたコブも克服しないといけない。
 いくつになっても、目標があるのはいいことだ。問題は雪がないと練習ができない。
 去年一年掛けてOFFトレを積んできたけどスキー技術の向上には繋がらなかった。
 OFFの楽しみは道具に凝ること。でも、もう辞める。(ブーツだけ代えるかもしれないけど)
 住み込みでアルバイトしながら毎日滑れる日が早く来るといいですね。毎日滑って、変な癖を払拭すれば合格できる。65歳過ぎても。それまで、今のパワーを維持すること。
 そして石打丸山ではもう受けない。
どうも天気が良くなくて、目が見えない。これは加齢によるところが多いと思うけど。
 雪面が見えないと思い切って雪面をエグレない。
 さて、来週は始めてのニャンコマ。
 その次は始めてのスキー部の合宿。アタシは基礎班なのにポールレッスンでデビュー。
 パンチガード、レガース、チンガード皆借り物。
 そしたら、また案内が来て3月中頃にもポールのコンペだって。出たい!
 富士見のリフト券がもう一枚余ってる。
コレも使わなきゃいけない。
 今シーズンはスキーで大分散財してしまうなぁ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2024/02/06/9657041/tb