【AU ルーターダメです】 ― 2023/12/24
auのキャンペーンとやらのハガキが来たので長年使っていたルーターを交換してみることにした。
ホームゲートウェイ(BL1500HM)とかいうやつ。まぁ、変えてみたけど別に早くなった気はしない。(前はNEC製、今度は中華)
それより新しいiPhoneで切断されるようになった。
電話して「切れるようになったんですけどー」と言ったら、別の箱を送ってきた。
でもファームとかのバージョンも同じだから何も変わらないし、改善しない。
もう一回電話して「なにも変わらんですわ−」と言うと、「チャネルの設定変えてみてください」・・・
「何も変わらしまへん」というと・・
今度はモデム送ってくるからそっちを変えてみろって。
それでもだめならエンジニア寄越すって。
前のルーターに戻してくれればそれでいいのに、それはできないとか・・・
コメント
トラックバック
このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2023/12/24/9645272/tb
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。