【月曜日なのに江ノ島】2020/03/16

 月曜日なのに江ノ島とは・・・?
そうです、コロナのおかげで出社禁止になってしまいました。
「おまえはもう、会社来なくていい」と、言われたんじゃないと思います。
 休みの子供がグジャグジャ自転車で走っていました。
 往路はいい感じの追い風ですが、復路は前方に黒い雲、その向こうには青空。
なんとか降られる前に黒雲を突破したかったのですが、残念降られてしまい、おまけに雪まで降ってきました。
 アタシのサドル↑は、穴が空いているのでタイヤが跳ね上げた水が直接、水戸様に当たってウォシュレット状態です。冷たいのなんのって・・・
 雨雲を突破したあとは強烈な向かい風・・・ヤレヤレ
 桜が、少々咲いていました。
昨日のラン;20キロに継いで、ちょい疲れました。