【コロナはいつ終わるのかしら?】2020/03/31

 安部も小池もXX時から記者会見とか言いながら、同じようなことを繰り返すだけ。
オリンピックが来年の7月23日(アタシの誕生日です)になったと言うけど、根拠は?
 例えばスペイン風邪とか、嘗て猛威を振るったパンデミックはどのように終息したか・・・
余り具体的なケースは見つけられなかったけど、どうやら時間が解決するのを待つより無いようですな。
 大体、1年くらいのようです。
 どこかの記事で読んだような気がしますが、徐々に免疫が人類に浸透して60%~80%になると落ち着くようです。
 世界中の研究者がワクチンの開発に向けて頑張っていますが、それまでおとなしくして、ウイルスの餌食にならない様にして終息するのをまつようですかね。
 昨日は間違えて以前と同じヤツを貼ってしまった。↑
 自転車もランニングもしない様にということで縄跳びを始めたけど、キツイはこれ・・・
今日は20分くらいでオシマイ。
 縄跳び20分はランニング60分位のご利益があるようなこと書いてあるのみたけど、やっぱり60分はやらないとね・・・