【いすみ健康マラソン++】2018/08/15

 どうにもランニング用のタンクトップが気になってしまって、今日は南大沢のアウトレットに行ってきましたよ。
 ランニング用のタンクトップは女性用は困るくらいバラエティに富んでいるんだけど男性用の乏しいこと・・
 今日は迷いに迷ってASICSで1600円のを買ったのだが・・・結果イマイチ
 帰ってきてから着て走りましたよ。
アタシの場合、脇の下がスレて痛いのね。
 また、検討しなくては・・・
 で、これ↑は例のシューズですよ。
今日は洗いたてを履いて行ったのですが、帰りには汗が流れ込んで、<あぁ、これ臭くなるなぁ>
って感じです。
 南大沢で聞いたんですが、ランニング用のシューズって500キロぐらいでパフォーマンスでなくなるそうです。コレ↑なんて、3000キロ以上走ってるんだけど、500キロで買い換えてたら、年間3回くらい買わなきゃいけない。3万円ですって。それより、500キロしか履いてない靴捨てられないです。
いすみ健康マラソン」申し込みましたよ。
12月なので、それまでにイイ、ウェア・・・手に入れないと。
ここに、書いておくと・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/08/15/8942677/tb