【朝歩:10㌔+半分ツマンナイ】2018/08/09

 今日も家でお仕事です!。
台風一過で、自転車出動かと思って、雨雲レーダーを見ると、チョイト雲行き怪しい
 さて、最近お気に入りのオモチャ;ガーミン230Jですが、なかなか思うように使いこなせません。
170ページに及ぶマニュアルが付属しているんですが、それでも全ては網羅できていません。
 市販の本とかもないし、英文のものも見つかりません。
 うーん・・・こまった・・・・
 久しぶりにカワセミを観ました。
ちょっと、遠かったのと、スマフォのショボイレンズだったので、これが目いっぱいです。

「朝ドラ:半分青い」は、もうちょいだから、観てるけど、あまり面白くないゾ。
漫画一筋に頑張っていた頃は面白くて、観ながら応援してたのに・・・
最近は、今日こそは新しい展開で盛り上げてくれるだろう!
と、祈っては裏切られる日が続いている。
 そういう意味ではサッサと見切った「わろてんか」はよく出来てたと、言えるのかも知れない。