【朝輪:46㌔+だんだん弱ってきたかぁ?】2018/08/30

 ほぼ、昨日と同じような感じ−
ただ、土曜日からなんだかんだほぼで毎日走っているからか、お疲れ気味です。
来週の月曜になれば、久々の出勤。それまで走り続けねば・・・ってわけじゃァないんだけどぅ!
 と、イイながらも昨夕はなんだか、調子よくて、いくらでも走れそうだった。
一昨日は5㌔で断念してしまったのだが、昨日は尻上がりに調子良くなって最後の1キロはキロ4.5分が久しぶりに出ました。
 未だ走れそうだったけど、10キロで、オシマイ。
でも、今年の新宿ハーフは4分半を切るスピードで走ったんだし・・・
本当に涼しくなると、あの時のスピード戻るのかしら・・・