【自転車ケース用キャスター++】2018/08/14

 明日まで夏休みです。
今日は午前中、少しグダグダしてから、町田にオカイモンです。
写真の右下に取り付けるキャスター様に金具を東急ハンズで買ってきました。
 こうやって見るとドーってこと無いけど、裏側にアルミの板を入れたりとそりゃぁ、アタシなりに少しは力はいってるですって。
これから黒く塗っても少し金具を取り付けて完成ね。
 今日は町田でランニングシャツを見てきました。
発汗のヤツを探してて、ASICSで、いい感じのがあったんだけど6000円だって!
まぁ、勝負用ってことで、普段使わなければ一生持つかも知れないけど・・・ も少し、探しましょ!

 btw
 千葉へ行った時の話しね。
 少し前に臭いシューズを洗った 話したでしょ。「今度臭くなったら捨てる」って・・・言ってたんだけど、
実は、3回ぐらい履いたらまた臭くなってしまって・・・帰りのフェリの中が臭いこと!
「靴持って降りてください」言われるんじゃないかと思いましたよ。
 と、言うことで帰ってきても玄関に入れてもらえません。
もう一回、洗いました・・・・
 夕方からプールで3000
9月から町田のプールに加えて淵野辺公園のプールも使えなくなるみたい。
50メートルプールが横山だけになってしまうかぁ・・・