【朝輪:40㌔+】2018/08/16

 チャント読んでる読者はおわかりでしょうが、昨日は、買ったランニング用のタンクを着て12㌔
その後、プールで2000
 今朝はなんだか草臥れてしまって、40㌔止まりですよ。
夏休みも昨日でオシマイ。
 今週いっぱい休んでも良かったんだけど、そうすると木、金、土日と走り続けそうで、全然、夏、休まらない。
仕事してれば、身体休まりますって。
 さて、昨日少し書いたんだけど、ランニングで脇の下が擦れて痛くなる人って、以外に多いのね。
ワセリン塗ったりと・・・
 実は昨日Reebokのお店にチョイトいい感じのタンクがあってね、一つは背中が思いっきり網網なのよ。
でも、前が余り涼しそうじゃなかった。
 もう一個はユルユル何だけど、袖刳が大きくて、しかも滅法涼しそう。
ところが、どちらも女もんなのね。
 まぁ、それは構わないんだけどどうにも着た感じがイマイチで・・・
 マラソンは基本、冬のスポーツなので、真冬にタンクで走る人はあまり居ないです。
でもね、半袖とタンクだと、タンクが楽なのよ。肩まわりに何の抵抗もない状態って、快適です。
 だから、練習はともかく、本番のタンクは譲れないですって。
お試しあれ