【朝輪:40㌔+江ノ島】2017/12/23

 <木曜日の話>
 少々、遅れたけど頑張って40㌔
マダマダ、寒い日は続きます。
 この日なんか、面白いように手鼻が斬れます。
<今日の話>
 10:30頃に出て江ノ島へ・・・
 新宿シティハーフマラソンまで、あと1ヶ月。明日は、いよいよ。個人ハーフマラソンTTです。
 そういうわけなので脚を使ってしまわないようにノンビリと踏んでいたのですが・・・
 帰り道で、5台のロードにパスされました。
この先頭がナント女性!
 コッチは<今日は踏まないわよ>と、決めていたのだが、何となく火が付いてしまったか・・
急に追い始めてしまった。
 ところが、彼ら滅法、早い・・・大分あとになって信号で仲間を待っているところで追いついた。
 で、先頭を走っていた女性のご尊顔を見ると・・・・ヨシヨシって・・どういう意味よ?!
帰ってから、買い物+恒例の金団作り
 「君に舞い降りる白」と、言うのを読みました。評判はよいですが、つまらないかったです。