【朝輪:30キロ+】2017/11/14

 「オッ、週末走らなかったな!」と、思ったアナタ
残念ながら、自転車は乗れずじまい。
それでも、土日で20キロ以上、ランニングしてます。
 ただなぁ、なんか、走ってるだけって感じで、コレじゃァイケナイってのは自分でも解るのだが・・・
 誰かから聞いたんだと思うけど、土日に暴れると疲れが火曜日頃に出る。
うーん、筋肉痛が出るまでに時間が掛かるという話はあるけど、「疲れ」や、「時差ボケ」なんかも遅れて出るようになるとか・・・
 それでも、オニイサンは表彰台を目指します・・・
4月のガキトラ(石垣島トライアスロン)に出ようかなぁ・・・なんて!
 前回読んだ「神々の山嶺」をまた読んでます。
カトマンズとか、行ってみたくなりますが、寒いの嫌だなぁ・・・読んでいるだけで、シモヤケになりそうです。
みんなも、読んでみ!