【Gibsonにしてやるぅ+TDF15ステージ】2017/07/17

 昨日接着した隠蔽プレートなんだけど、エポキシ系接着剤は<気温20度で30分>と、あったのだが、今朝になっても何だか柔らかめである。高温多湿のこの時期、難しいのかもね。
でも、そんなことに構っていられないので、先に進みます。
 本当は垂直にドリルを降ろすフレームを使う予定だったんだけど、ヘッドが収まらないので慎重に手で進めるしかなくなってしまった。
スマホの水平機↓で一応フラットを出してからペグ用の穴、残り4発掘ります。
Gibsonにしてやるぅ
こんな感じね↓
Gibsonにしてやるぅ
 ペグは、GOTOHのペグを買うんだけど、試しにオリジナルのヤツを付けてみると・・・
こんな感じ↓。
Gibsonにしてやるぅ
Gibsonにしてやるぅ
 この後は整形なんだけど、ヤスリ作業がメインになると部屋中コナだらけになるので養生用のカーテンをつけることにします。(少々手遅れ気味ですが、今後のこともあるので・・・)
 昨日は100均で、安いカーテンを2枚買ってきて、ミシン。久しぶりにやったけど、シンドイわぁ!

 さて、今朝、TDFのHPを見るとTREKのジャージーを着たライダーがトップに!
<コンタドール来たかぁ?>と、思ったらモレマだった。
 マイヨ・ジョンヌはフルームが堅持して、上位陣には変化なし。ただ、キンタナが遅れたなぁ・・・
休養日をはさんで残り1週です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2017/07/17/8622227/tb