【東京マラソン前日】2016/02/27

 昨日は、会社の帰りに「ビッグサイト」に行ってゼッケンやら、Tシャツやらをもらってきましたよ。
既にお店やスポンサーも沢山で盛り上がっていました。
こちらは、全コースを早送り動画で紹介してました。
ウェアや、シューズのほか飲食系のお店も沢山。
「アサヒがビール配ってる!」と、思って飛びついたら、ノンアルコール飲料でした・・・残念!
 袋の中にはシューズに付ける計測用のチップと、東京メトロの一日乗車券など・・
厚めの冊子には参加者全員の名前とゼッケンが。
一般男子は2XXXX~4XXXX番、女子は5XXXX番、外人は8XXXX番のようです。
7XXXX番はチャリティ参加(10万円払った人かな?)


こんな、感じの予定です↑

 明日は以下のサイトで、アタシがどの辺り走ったかが確認できるそうです。
まぁ、どうでもいいですね。
(途中で更新されなくなったら、リタイヤですかね。)

ランナーアップデート

ナンバーカード番号や氏名を入力して検索することで5kmごとの通過タイムを調べることができます。

ランナーアップデートサービスは、大会当日の2月28日(日)9時から開始します。
当日の検索のアドレスは下記となります。

転生」を読みました。