【江ノ島:6回目+ラン:20㌔】2016/02/21

 モタモタして、11時に出発。
行きは風に背中を押してもらってゴキゲン!
それでも700Cにはバンバン抜かれます。
 帰りは思いっきり向かい風、体勢を低く構えて回すと結構進みます。
 途中の7iで、今日は味噌ラーメンを・・
旨い!今日はこの後走らなくてはいけないので、事前注入。
町田付近で、クロモリ+ミニベロ(ラーレー号)とすれ違う。
なんだか、今日はミニベロが多いなぁと、ボンヤリしてたら。「こんにちは!」
慌ててすれ違い際に「こんにちは!」いいモンですね。
 帰ってから、ラン。自転車で走ってきた道を引き返して折り返して20㌔。
帰ってから、またもや自転車に乗って町田にお買い物・・・
 来週の東京マラソンに向けて、ドーピングを買ってきました。
それにしても、なんとも無駄が多い。(自転車:90㌔+ラン;20㌔)