【朝輪:40㌔】2015/11/11

 先月は自転車:1000㌔、ラン:200㌔走ったんだけど、先週からの風邪と雨で、今月3分の1を過ぎても全く走れていません。
 それもあって、濡れた路面を物ともせずに出動。
行きは、良かったんだけど、帰りは雨+(いつもの)人生向かい風。
 まぁ、そういう訳では無いんだけど、昨日のアップデートはオザナリにしてしまい、楽しみにしている読者の皆には申し訳ないことをしたと思っています。(ウソ)
 今日帰りの電車の中で、最近話題の「下町ロケット」の続編(ガウディ計画)を読み終えましたよ。
まぁ、楽しませていただきました。
TVは、この後、6話以降で、そのまま続編に突入するそうですね。
続編は、小泉幸太郎、世良正則、今田耕治らが出るそうで、小泉さんは悪役だそうです。
NASA出身のサヤマ製作所の社長の椎名さんの役をやるんじゃないかな、
コイツが、また嫌な奴で・・・・
 写真の通り、campagnolo nuvoレコードをultegraの6800にして見ました。
RDのせいじゃないけど、調子が良くない・・・
 明日はお休みで、また千葉へ。
でも今回は自動車です・・請うご期待!