【出走見合わせ】2015/05/03

 諸般の事情で昨日今日と、出走見合わせです。(写真はイメージ)
 お蔭様で部屋の中が片付きました。
ところで、今年もトライアスロンは徳之島に出走予定です(7/5)
宿は、去年の轍を踏まぬよう、昨年の12月に確保したんだけど、脚の確保にしくじってしまった。
 レースは7/5なんだけど、前日に到着しようとすると、その飛行機が無い!
 鹿児島から一日4便出るんだけど、いずれもプロペラ機で40人ぐらいしか乗れない。
そうすると、一日で160人しか島に運べないことになる。
 去年は500人からの参加者が居たと言うのに、これじゃぁ2日費やしても320人しか運べない。
全く、何考えているんだか・・・
 チョー早割りはアッという間に売り切れ。
2ヶ月前の残されたチケットを巡って明日朝9:30から皆が一斉にクリックしまくる。
オイオイ・・・
 早割りだと、19000円ぐらいのチケットが約30000円(片道ね!)まで跳ね上がる。
乗ってる時間わずか30分・・・ヤレヤレ!
 今日は夕方から境川をラン:13㌔
今日は、青山学院の陸上部が少し走ってました・・・はえーはえー!
 明日から千葉に行くぜ!