【ステムが着たぞ】2012/03/07

フトモモさんから、ステムを借りました。
Cinelli
 最近は夜、「パリ~ニース」のレースを観るんだけど、6時間とか長いので最後まで観れない。
同じような田園風景の中をズーット走っていて、何の変化も無い場面だけ観ているうちにウトウト・・・・
ハッ!と目を覚ましても同じようなところを走っている。
こりゃぁ、解説の人も大変だよな。
アタシだったら、酒でも飲みながらじゃないと話題は持たないな。
 今日、帰ったら借りたステムでハンドル周りのセッティング開始です。
楽しみだなぁ~もう、帰りたくなってしまった。
会社の机の上においてあるから、ときどきナデナデしながら頑張ることにしよーっと!

コメント

_ hanyuda(フトモモ) ― 2012/03/08 21:04

パリ〜ニース!すっかり忘れてた!J-Sports4の申し込みまだしてない!不覚!

_ 優太郎左衛門 ― 2012/03/08 22:41

ことごとく、録画してますから。。。
面白いかどうかは別として、もっていきますよ。
いつもお世話にナリッパですから。。。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2012/03/07/6365001/tb