【日曜日は・・・】2011/10/24

 「江ノ島に・・・」
13:00に出発して、今日は大忙しだったゾ。
往路は、いきなり<デダチャイ>に信号2つほどマークされたけど、頑張ってちぎってやったぜ。
そのあとは、<FELT>。
チギッテやったつもりだけど、実は途中で別の道に行ってしまっただけかもしれないな。
 アタシは前向きな性格だから、ブッチギッてやったことにして前進。
帰りは、ヅラエースの電動アシストのお兄さん2人と競争。
フフフ。。相手に不足なし。
 ところが・・・2人とも速い。ミルミル小さくなってしまった。
諦めながらも頑張って走ってたら、しばらくして信号で追いついた。
アンディに追いついたエヴァンスの心境ってこんなんかしら・・・!
 日曜は珍しく往復、脚使ってしまったから、今日は朝から脚がダルイぞ。(80キロ)