【おおきな瓢箪】2010/09/06

 早くも2つの瓢箪が収穫を終えた。
これが、デカイ!縦30センチは十分にある。
さて、どんな絵を描こうかナァ!
 ところで、昨日スポーツジムで、時々話をする年配の男性が血圧を測っているのを覗くと・・・
<上:90+下:60・・・>
アタシが「完璧じゃないですか?」と、声を掛けるとと・・
「3ヶ月前に交換したからね」
と、言いながら<心臓>を指差している。。。
余り突っ込んで訊かなかったけど、これって・・・「心臓移植したってこと?3ヶ月ぐらいで泳げるようになっちゃうもんなの?」
それなら、アタシも色々取り替えたいところあるんだけど。。。
ナイチンゲールの沈黙>を読みました。