【義父の話⑨】2024/01/25

 もっと早くに書くべきだったのだが、我が家の状況等を説明しておきましょう。
 我が家は1戸建ての2世帯住宅。1階は義父が一人で住んでいたのだが、以前は義母と二人だった。
 6畳の和室が2つと15畳ぐらい位有るリビングとキッチン。10畳ぐらいの寝室と4畳半位のウォークインクロゼットと風呂場とトイレ。
 義母が10年以上前に亡くなってから義父が一人で使っていのだから十分な広さである。
 因みに2階も間取りは違うが同じような広さで、更に3階には8畳ぐらいの子供部屋が2つと、4畳位の納戸がある。
 2階と3階は家族4人で使っている。
 義父が亡くなってからはココに4人で住むことになるわけで、長男が3階から1階に引っ越すという。
 当然、1階の片付けが始まるわけだが、いやぁ・・・出るわ出るわ。何だこれ!?ってモノが

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2024/01/25/9653788/tb