【輪行用エンドプロテクター+サドルの自転車:唐草Spider】2018/01/19

 さて、コレ↓は誰の家にでもあるボスフリータイプのリヤハブです。
ボスフリータイプのハブはオーバーロックナット寸法が126ミリですが、最近は130ミリが主流です。
 そこで、これまた、誰の家にでもある余った130ミリ用のハブシャフトに入れ替えます。
(ハブの上に載ってるのが126ミリのハブシャフトね)
つづく・・・・

 これ↓もチョイ前に紹介したVERTUと同じシリーズなんだろうけど、全体に唐草模様が入っていて面白い。
本当は買うつもり無かったんだけど、期間限定でお安く(中華サイト)に出ていたのでポチ。
これは、チタンレールで150グラムです。
 拡大するとわかるけど、ロゴにも"Spider TwinTail"と入っててちょっと嬉しい。
 この後暫くしたら出てくるけど同じVERTUの赤が最近マイナーチェンジしてグッと良くなった。
このサドルにも期待したんだけど、そうは行かない。
 これを、ロードに付ける予定です。
唐草:150g
 have  nice weekend!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/01/12/8768320/tb