【朝歩:6㌔+サドルの自転車:Spider】2018/01/18

 前は雨上がりでも構わず、乗ってしまったけど、綺麗に塗り替えてチェーンオイルを刺したばかりなので今朝は乗りません。
 ランニングコースを散歩です。
なんだか、霧がかかって軽井沢の朝みたいでしょ!でも、タダの相模原です。(でもイイトコです)
 コレ↓は本物のTiogaのSpiderです。
職場の自転車乗りのカヴェンディッシュさんが、使ってたのを見て、よく調べもせず「コレダ!」ってエラク感動して、高いの買ってしまった。
 チタンレールなのだが165グラムで、痛い。
 形状の問題か、殆どしならないで、ロングをやると尿道がヤラれてしまって辛い。
でも、コイツのおかげでダンシングが身についたのかも知れない。
TiogaSpider:165g
 石垣島トライアスロンに向けてバイクのケースをいじってます。
今度はリヤのエンド周りの細工を始めました。
輸送中にリヤエンド周りを効率よく保護するためです。
みなさん、愉しみですか?
そーでもない?、あーそうですか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2018/01/12/8768322/tb