【今年最後の江ノ島】2015/12/26

 昨日は、先週に続いて江ノ島までラン:40㌔
 本当は42.195㌔走らなきゃいけないんだけど、それは年が明けてから。
40㌔は2回目で、先週よりましだろうと思ったけど、ナンノナンノ・・・キツイ
 心肺はなんとも無いんだけど、30㌔過ぎた辺りから、如何せん脚が痛くてしょうがない。
あと、2㌔ぐらい勢いで行ってしまえそうなのだが此処からの2㌔はシンドイ。
帰りの電車でチキンやらオニギリやらビールやら・・・これが唯一の楽しみなのだが、電車賃と合わせると1000円を超えてしまうので結果、自転車よりお高くつきますわぁ!
 更に・・・今年は暖冬と言えど、寒空を3時間30分も走っていると、アタシの場合、水戸さまが・・・
「寒くなりましたね・・」とか、挨拶に出てくるもんだから、困ったモンです。
 で、今日は自転車で、今年36回目の江ノ島。
これで今年は最後だろうと、言うことでエース鉄大根号の出動です。
大分前に3本買ったコンチネンタル・スプリンターのチューブラーですが、これ一回もパンクしない。
大分、薄くなってきてそろそろ換え時かしら・・・
 此処のところランばかりで、久しぶりに自転車乗ったような気がしたけど、ヤッパ自転車キモチイーです。
とは言え、昨日のランの後遺症で、今日は抜かれっぱなしでした。
 こんな状態でなのだが・・・
宮古島トライアスロン2016に、当選してしまった。
スイム:3㌔+バイク:157㌔の後にフルマラソン、コレ走るのかぁ・・・とても走れそうな気がしない。
 それにしても、こんなのに参加する人が1500人もいると言うのだから、この星の人間はどうかしていると思われて仕方ないな。