【錆びてたブレーキ+CDR214⑯:完成です】2015/09/19

 バーテープを巻いて、試運転してきましたよ。
明日は、これで千葉まで行ってきます。出来立てなので少々不安ですが、まぁ何とかなるでしょ。
この状態でかろうじて9㌔弱ですが、乗った感じは結構軽いです。
 折角なので、鉄大根号と、ツーショットです。
 こちらは、鉄大根号のブレーキパッドをめくったところ。
バーテープを巻きなおそうと思ったら・・・
「なんと言うことでしょう!」取り付けボルトが錆びてるじゃぁありませんか!
カーボンのカンパのレコードがこんなところに錆びるパーツを使っていたとは・・・
余っていた、ブレーキ用のボルトを代用します。
これなら錆びないでしょ。
眠る杯」を読みましたよ