【朝輪:50㌔+CDR214⑪】2015/09/01

 雨が降りそうだなぁ・・・って思いながら出発したら、ヤッパリ降られてしまった。
帰りはビショビショ。
自転車もラリーカーみたいにドロドロになってしまった。
 まぁ、雨の日はパンクしやすいからパンクしなかっただけでもヨシとしよー!
と、思って夕方見たら、後ろのタイヤがペチャンコ。
 パンクを治そうと思ったら、空気入れている時にチューブを割ってしまった。
で、サドルバックからスペアのチューブ替えたのだが・・・・
これまたパンクしている。
アタシ、パンクしたチューブを予備として持って走ってたのね。
全く、何やってんだか・・・
 で、CDR214ね、
 来ましたよ、皆さんお待ちかね。
コレさえあれば、今日で完成・・・・
かと、思いきや!?
 ブレーキ、1個しか入っていない。
「オイッ!」
wiggleのサイトには
『SRAM APEX Brake set front and rear black ペア308㌘』って書いてあるのだが・・・
どうやら、これは1個のことを意味するみたいだ。。。
アタシは悪くないぞ。
 こういう紛らわしい書き方するから・・・
とりあえず、wiggleに文句
「風の中のマリア」を読みました。チョット、異色で、大スズメバチの生態を擬人化小説した話で楽しめます。