【昼泳:4000+CDR214⑬】2015/09/13

 今日は、銀河アリーナへ、。プールは9月16日までだそうな。
ノンビリ、4000ばかりブチかまして来ました。
 で、みんなが、首をロングにして待っているCDR214シリーズなんだけど、wiggleが一向にブレーキを送ってこない。
 今日は、wiggleに文句を言ってやった、「9月4日に送ったと言っているが、10日経っても届かないがどうなっているんだ、アーン!」って。
 で、今日はシビレを切らしてドロップハンドルを買ってきた。
ITMのアルミのヤツで幅が375㍉(中古)というのがあった(1890円)
 写真は、我が家に眠っていた105は5800のSTI
コイツを使ってドロップハンドルバージョンを作成中。
 このお話しはオイオイ・・
 来週からのSWに間に合えば、千葉まで、コイツで行きたいのだが、どうにもwiggleがノンビリしているので、リヤブレーキが間に合わない・・・カモ。