【ヤビトゥ~小田原~江ノ島】2015/09/05

 少々ノンビリ目に出て、宮が瀬~ヤビトゥへ・・
走りやすい季節ですかね!
 ヤビトゥ区間に入ってから10人くらい抜いて着たんだけど・・・
護摩屋敷の手前からチームジャージー4人に抜かれてしまった。
一番抜かれてはいけないところなのだが・・・
 それでも、最初は着いて行こうと思ったのだが・・・残念続かず
護摩屋敷です。
さっきのチームジャージーは、それなりの大所帯でした。
お決まりの写真をパチリ
今日は表を下ってからR246を降ります
11時過ぎに途中のコンビニでお昼
 この後、さっきのチームジャージーに抜かれました。
まぁ無理すれば着いていけそうでしたが、頑張っても何ももらえそうに無いのでヤメタメ・・・!
小田原城です。
天守閣を手術中だそうです
この前も立ち寄った、大磯あたりのコンビニで『プシュッ』
江ノ島までの途中、轢いてもらったり、轢いたり・・・
最後は、脚がなくなったところで抜かれてしまった・・・
カッコワリー
帰りの江ノ島を渡るところで、スポークが飛んでしまった。
リムが振れてしまってヨレヨレ、ブレーキを緩めてもダメ・・・
ブレーキずらして、前ブレーキ使わないで帰還(149㌔)
ヤレヤレ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yutarozaemon.asablo.jp/blog/2015/09/05/7778798/tb